アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

朝日の浦川泰幸アナ 突然の番組降板の理由は?

アトピーは冬だもん


よくなることなんてないね



よくなっても一時だけ


喜ぶのは束の間



冬は睡眠不足が続くよ


今日から三連休だろうが、


仕事だろうが、


早起きも、お寝坊も関係ないよ



痒くて、深い眠りになれない


お寝坊したくても、朝方には目が覚めて、


眠くてもうろうとしながら、


寝てるか、寝てないかわからない状態で、


あちこち掻いてるよ



朝起きるると、どこかに傷あって痛い


春になると、今度はいろんな物が飛んでるから、


あちこち痒いのに+目まで痒くなる



昨日はケーキ食べたよ


だからって変わらない


食べても痒い、食べなくても痒い



だったら食べるよね


美味しかったー


しあわせを感じるよ



今からお昼ごはん食べる


今日のお昼ごはんは、


納豆と味噌汁とご飯


野菜たっぷり~



朝日放送の浦川泰幸アナが、突然番組降板して、


いろんなこと言われていたけど、


実はお母様の介護だったんだって


本人が初告白したよ


ラジオ放送のニュースで復帰してるって