アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

プロティンと竹炭

今夜はさっぱり丼


生のオクラ、ネギどっさり納豆、長芋のとろろ


アトピーにもいいかなあ




私はずいぶん前に、一年間くらいかなあ


プロティン飲んでみたんだ



どこかで、アトピーにはプロティンがいいって聞いて


信じて飲んでみたけど、


まったく改善しなかった



竹炭がいいっていうくら、


竹炭風呂にも入ってみた


これまた、何にも変わらなかった




アトピーっていっても、


人それぞれ、生まれつきの体質や、環境なんか


違うからね




プロティン効く人もいれば、


効かない人もいる




竹炭風呂も同じだよね




つまり、自分の体質を良く知ることも、


アトピーを治るためには必要だね