アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

アトピー治るなら百万円出します

甘いものも食べちゃうことあるけど、


普段は砂糖ゼロの炭酸水で我慢してるよ


わりと胃がすっきりして美味しいもんだね




暑い夏はまだまだ続くけど、


もう明日から9月だね



9月は本来なら秋になっていくときだけど、


そのせいか、


アトピーも少しずつ悪化してきてる



生活習慣は何も変わらないのに





この分じゃ、10月、11月はやばそう




アトピーで頭がいっぱい


痒くて痛くて、恥ずかしくて




もう一生半袖切れないかな




来年は今年より更に記録的42度とか出るかもよ


そしたら私、暑くて長袖なんて着てられない


今年でも、すっごい我慢して、キツくて、


恥ずかしくて



それでもアトピー肌見せるよりはマシ



42度になったら、引きこもるかも





このアトピーが確実に治るなら、


私は百万円出します



誰かいい方法教えて欲しい


確実に治る方法を・・・