アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

草津白根山湯釜 噴火レベル2へ GWの影響は?

アトピーって、元々、肌の綺麗な人が出るんだって


たまたま、そういう記事を見つけたよ


そして、そういう人は、リンパ球が強いんだって


じゃあ、リンパ球を弱くすればいいの?


その記事では、そこまで書いてなくてわからなかった



私は、自分が皮膚が綺麗だとは思えない




ところで、白根山がレベル2に引き上げになったよ


志賀草津道路が通行止めって


えー、ゴールデウィーク前なのに!


草津は桜が見頃だし、今日なんかも、人が多いよね



私の友だちも草津温泉行くって言ってたけど、


キャンセルするってLINE入ってきた



これって、熊本地震のときと同じだね


熊本地震もゴールデウィーク前だったもんね


阿蘇はゴールデウィークどころではなかったけど、


大分の別府温泉は大打撃だったもんね



今回の草津、万座もキャンセルが相次ぐね


大好きな草津、頑張ってほしい



大きな噴火がおきないことを祈ります