アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

深イイ話 東京ゲゲゲイのBOWは何ダンサー?

今夜は唐揚げだったよ



手の甲のアトピーは、皮膚炎の薬で、何とかじゅくじゅくは良くなった


でも、かさぶたが広がっていて、恥ずかしい


とても人前に手は出せない



今日、上司に言われた


何でいつも手袋してるの?って


アトピーで恥ずかしくてって正直答えたよ



上司はおじさん


私の気持ちなんてわかるわけない


気にしなくていいんじゃないの?って


手の甲を見て何か思う人もいるだろうけど、


そんな人ばかりじゃないよ、、、とか、



アトピーがコンプレックスなら、


それを克服する努力をしないとな、


だってーーーー



アトピーのこと、何も知らない人には言われたくない



私は何も言えなかったよ



今の私のストレスは、暖かくなって手袋をはめれないこと


そんな日はあと1ヶ月もすればくる


私は雪が降るくらい寒い、この気候が安心



手袋できなくなったとき、どうしよう


アトピーが指にできてる人多いよね


みんなどうしてるのかな



深イイ話でやっていた


東京ゲゲゲイ


あんまりにカッコよくて興味深々ネットで調べたよ


BOW,子どもいたのか!


子持ちダンサー素敵!