アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

血のついた「冬の掛け布団」をクリーニングへ

冬の布団、高いけど、クリーニングにだしたよ


アトピーによくない、界面活性剤を使わないクリーニング屋さん


もう何度か出してる


布団カバーつけてるけど、それでも布団にも付いてしまう


だって、痒くて、もがくからね


カバーもズレてくる



出すとき恥ずかしいから、


母親に頼んだよ



「娘がアトピーでねー」なんて玄関で話してた



因みに敷布団はダニを懸念して、


アトピー用の布団


なんて言ったか忘れたけど、高いやつ


クリーニングするんじゃなくて、


自分で水洗いするやつ



でも私はこの布団にしても、全く変わらなかった



アトピーのために、一体いくら使ったかな?