アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

腸内フローラ

アトピーは腸内を整えればいいって言うけど、


いったい、どんな方法が1番いいのだろうか・・・



ヨーグルト食べても、腸内フローラは整わない


考えてみたら、あんなに美味しいもの食べるだけで、


腸内フローラが整ってアトピーが治るなら、誰も苦しんでないよね



こんな意見もあるよ


腸内フローラは、砂糖と炭水化物を断つと整うって。


うーん、これは分かる気がする



とにかく、アトピーにお砂糖はよくないのは確かだと思う




甘めのケーキや和菓子食べると、翌日アトピー悪化するもん



今夜の夕飯


骨付き唐揚げ


これもアトピー悪化につながるね