アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

寒くなるだけアトピーは悪化する

あー、ダメだ。


何をやっても、日に日にアトピーが悪化しちゃう。


痒くてイライラもする。


かけば赤くなる。恥ずかしくてステロイドをつける。


ステロイドの副作用でまた悪化する。



アトピーの人は、みんなこんなループにハマっているんだろう。



ネットで、アトピーが完治・・・ってよく見るけど、


あれ、本当なのかな。



絶対嘘だと思う。





完治できる方法なら、特許もんでしょ。


みーんな実践してるよ。どんなに高くても。



アトピー対策で、今朝も寒かったけど、運動かねて、


一駅分歩いてみた。



こんなに赤い葉っぱ見つけた。