アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

朝ドラ「半分、青い。」期待裏切り過ぎ!


アトピーは夏になってきて、


少しずつ回復してきた



ちょっと甘い物食べても、でなくなったよ


だから平気でカフェラテなんか飲んじゃう



これは毎年のこと



この時期は、


軽めのステロイドで十分



だいたい9月後半くらいから、ひどくなってくる


同時にステロイドが強くなってくる



アトピーが楽なのは、6月から9月までのたった4ケ月弱


残りは地獄の生活



今も調子いいとはいえ、指のアトピーが治ったわけでないから、


常に手袋


バンドエイドと、ガーゼは手放せない


手袋も汚くなると、ただでさえ目立つからね、


綺麗にしておかないと


しょっちゅう、買い替えてる



普通の人は違うところに、お金がかかるよ





でも、アトピーの痒さも忘れて、


見入ってしまう、「半分、青い。」



だってさ、裏切りが多くない?


その分、余計に釘付けになる感じ



実際視聴率すごいよ!


平均視聴率が21%だって



そろそろ後半に入ったけど、


実はまだラストは決まってないんだって



脚本家の北川 悦吏子さんが、


まだ納得のいくラストを考え中なんだって



私的には、律と鈴愛には結ばれ欲しいと思うけど


どうなるかな



毎朝楽しみ