アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

5月13日放送「ザ!鉄腕!DASH!!」TOKIOが今後を話し合う 田植えしない?

デミグラスソースのオムライス、すっごい美味しかった


このときばかりは、アトピーのこと忘れて食べていられる


このときだけは幸せ


食べること大好きだから



アトピーは、夏にむかってよくなるはずが、


今年はひどい


ジュクジュクしてる


夕方ぐらいに痒いところは、夜中に寝てる間に掻く可能性大


だから、その箇所にステロイドを多めに塗って寝る



そんなんだから、最近はやっぱりステロイドの量増えてるな


でも塗らないと掻いてしまって、朝大変なことになってるから



下手したら仕事行かれないくらい、顔が腫れたり、


傷がひどくて痛くて腕や膝が曲がらなかったり、



気持ちはいつも鬱


明るい顔しているつもりが、やっぱり影がかかってる私の顔



心から笑えない


心も身体も、今はしんどい



今夜は味噌汁とご飯と納豆のみにしておこう


今夜は油をとらない



油はアトピーを悪化させるような気がする



鉄腕!DASH!!


記事を読むと、まるで、田植えをしない理由にしてるように感じる


田植えする、しないは山口達也さんとは関係ないんじゃないの?



でも、鉄腕!DASH!!は山口達也さんとリーダーでもっていたからね



今後どうなってしまうのか・・・