アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

ちはやふるのアニメ 第3期 2019年放送発表 漫画38巻発売日はいつ?

両親が買い物行って、焼き鳥買ってきた


ここの焼き鳥美味しくてね、予約しないと、1時間待ちだって


確かに美味しいんだよね


焼き鳥屋と同じくらい美味しい



アトピーだけど、毎度毎度同じこと書くけど、


悪化の一途


もう花粉の季節だし、このままさらに一気に悪化するだろう



もうどこまでいくのか、鬱にならないよう毎日必死



前回書いた頭痛は、あれから数日で治ったけど、


原因不明の頭痛はこわいな



朝は毎日お風呂に入らないと、カサカサで動きも悪いよ



両親の心配な顔を見るのも、すごく辛い


両親のためにも、早くいい方法を見つけ出さないと



毎日必ずアトピー情報を見て探してる



来年、ちはやふるの第3期が放送決まった


ついこの前37巻が出たばかりで、興奮したところに、


この話しは最高に嬉しい


(この嬉しさで、アトピー少し良くならないかな?)


こうなったら、38巻も早く読みたくなるね


38巻は、5月16日(水)に発売予定



楽しみが増えた