アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

アトピーじゃない人に、気持ちがわかるって言われた

お昼ごはん


これと、味噌汁


こういう食事がアトピー良くするって


ほんとかなあ、こんなんで治るなら、いくらでもやるよ



私、


今まで、「アトピーの気持ち、わかるよ」って言われたことあるけど、


この言葉は言われたくないんだ


だって、絶対わからないよ



蚊にさされた痒さとは違うもん


もっともっと強力だし、


痒くて痒くて寝れない、そんなのアトピーの人にしかわからないよ


親切で言ってくれているんだけど、


やめてほしい



まだ、頑張ってるねって言われた方がいいよ



今年になってから、ますますアトピーが悪化しちゃった


今年は寒いからね



気温が下がると私の場合は悪化する



ついこの前、またステロイドが1段階強いのになった


ステロイドをつけた分、解毒しないと


せっせとお風呂に入って冷えた身体を温め、


汗をかいてるけど、目に見えないからね、解毒できてるかわからない



丸山ワクチンみたいに、


アトピーが治るかもという明るいニュース


出てこないかなあ