アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

今晩はスーパームーン満月きれい

家で元日の朝を迎えました


明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



今日からアトピーの症状は書いても、


不満はやめようと決意しました



料理屋さんのお節です


美味しいけど、やっぱり白砂糖の甘みがきつい


アトピーは白砂糖が良くないから、あまり食べずに我慢した


白砂糖の入ったおまんじゅうとか、ケーキとかって


食べるとてきめんにアトピー悪化するよ


みんなも気をつけてね



でも対処法ばかりではアトピーは完治しない


今年は前向きにアトピーがよくなる方法を探していこう



みんなはスーパームーン見た?


不気味なほど大きくて綺麗


元旦から拝めて、いいことあるかも?!


何事も前向きが1番


前向きな人には福が来るよ



今年は頑張っていこう