アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

鬱になってきた

しばらくブログを書く気持ちになれなかった


痒くて痒くて、痒さと痛みとで、気持ちが沈む



今日もまだキツイけど、


いつまでも、こんなことやってられない


自分を奮い立たせて、今もブログを書いてる



今日は頑張って、散歩に行ってみた


やっぱり外に行って良かった


寒くて、太陽も出てなかったけど、


やっぱり外は気持ちいい


自然と心が和む



だからブログを書こうという気持ちにもなれた


仕事も休まず頑張ってる



がんばろう、自分、
のりきろう、自分



この冬が終われば、少しでもよくなれば、


きっと自然と前向きになれる


それまではがんばろうよ