アトピーなんかに負けるもんか!

憎きアトピー、絶対克服してやる!という思いで日々アトピーと闘っています。

私って、もしかしたら特異体質かな?


友達とご飯は食べてきた


可愛いお店で、出てくる料理もおしゃれ


美味しいし、また来ますって言った


楽しかった、


のも家に帰るまで



家に帰ってしばらくしたら、


原因不明の頭痛


たまにあるんだ



噴火や地震にも影響してる?!ってくらい、


ドンピシャなんだよね


この前の頭痛のときは、


大雪が降って、やんだら治った



私って特異体質?


それとも偶然かな


低気圧で頭痛や、腰痛あるからね


考えられなくもないよね



今朝もまだ痛い


仕事の支度終わったから、


今、ソファーに座ってるけど、


立つのやだな


アトピーは相変わらずだよ


今日はよくも悪くもない



頭痛の薬、ステロイドと重なるの嫌で


飲んでないけど、


あんまり痛くなったら飲むよ